忍者ブログ
趣味のボードゲームの話題を扱っていこうと思います (リンクフリーです)
プロフィール
HN:
ぐっちー
性別:
男性
職業:
ボードゲーム収集家
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
ぐっちーと申します。
趣味はボードゲームです。
ゲームを遊ぶことも集めることも好きです(*´∀`)
Twitter : tanshio4
Skype : sarisarita
最新コメント
[09/14 ぐっちー]
[09/13 ぐぬぬ]
[08/03 ぐっちー]
[08/01 ぐぬぬ]
[07/26 ぐっちー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例となりましたボードゲームフリーマーケットに行って参りました。
こういうイベントが根付いていくことが嬉しくてたまりません(*´∀`)

そして、フリマの後はこちらも恒例となりつつ
大ボードゲーム研究会に行って参りました。

戦利品を即時に遊べる素敵な環境で
今日1日めっちゃ楽しかったです(*゚∀゚)=3
■ボドゲフリマ

<戦利品>
胡瓜株札 かっぱゲーム
シューティングスター
テンプテーション
突撃!隣のボドゲ棚 第1号
犯人は踊る

今回も相変わらずの盛況っぷりでしたね。
オークションが無かったのは少々残念でしたが
今回も楽しませていただきありがとうございました(*´∀`)

■大蛇のえじき(初プレイ)

特殊能力がついたハゲタカのえじきみたいな感じでした。

今回のフリマが初出(恐らく)ということで話題となっていた作品です。
途中で少し抜けてしまったので、感想は次回遊んだ時に改めて><

■テンプテーション(初プレイ)

ダイスじゃらじゃら系ゲームです。

ダイスを振って指定された場所に置き、揃ったら点数がもらえるというシステムです。
マイナス点もあるのですが、何故か吸い込まれるようにマイナス目のダイスが出ますw
ダイスゲーム好きな人にはたまらない逸品ですよ(*゚∀゚)

■胡瓜株札 かっぱゲーム(おいちょカバ)(初プレイ)

見た目の謎さに惚れて買ってしまいました。胡瓜の絵が描かれた株札ですw

今回は「おいちょカブ」のパk・・・オマージュの「おいちょカパ」というゲームで遊びました。
初めて遊ぶはずなのに、何故かルールを把握しているという不思議なゲームでした^w^

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © ぐっちーの趣味ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]